産経=3K(キケン・キタナイ・キモイ)

オバマが勝利しました。下院上院でも民主が多数を占め、共和党の時代に終止符が打たれた。レーガン以来の伝統ともなった、減税(それも富裕層へのだ)と、ブッシュの戦争がが財政を破綻させ、富の偏在を放置し、マイノリティや貧者への冷笑や敵意すら感じられた共和党政治が終わったことは喜ばしい。もっとも、リベラルな政策としてはヒラリーのほうが良かったかもしれないが。黒人初の米国大統領ということで、アメリカの人種融和の歴史的一歩である。それが気に入らないのか、「暗殺されないことを祈る」とか、脅迫してんのかよというような悪意ある心配を日本の保守派ブログで見かけるのがおもしろい。どうも、日本の保守派にとって、アメリカが人種差別の国でなきゃ困るらしい。人種問題にかんして道徳的に日本が優位に立てるからなのからか?
さて、産経が共和党のマケインを応援してたのは間違いないが、明日の社説はどうなるのだろうか、負け惜しみか?はたまたポチっぷりを発揮するのか?そのへん読売は変わり身が早いよね。オバマが優位になるころには、オバマの記事がぐっと増えたもんね。さすが日本の保守本流(対米従属第一)3Kとは違うよw
そのなかで、産経記者、古森義久は、オバマ氏のミドルネームであるフセインを連呼して、オバマ勝利を報じた。

ラクフセインオバマ氏が第44代アメリカ大統領に当選!!!

2008/11/05 13:46

アメリカ大統領選挙の開票が進み、東部時間で11月4日午後11時半すぎに民主党候補のバラクフセインオバマ上院議員の当選が決まりました。

その時点で当選に必要な全米の選挙人270人をはるかに越える311人を獲得したオバマ氏は共和党候補のジョン・マケイン上院議員の選挙人155人獲得に大きな差をつけました。

http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/783146/
古森サンはマスコミがオバマのミドルネームフセインを省くことを偏向報道と主張しているので、ここでもフセインは忘れません。マケインがジョン・マケインとミドルネーム無しなのが笑えますね。



ところで、航空自衛隊幕僚長を、下手な作文論文を書いて辞めさせられた田母神サンですが、あらたな疑惑が浮上か?ソースはゲンダイhttp://gendai.net/?m=view&c=010&no=21466

発覚!F15癒着 空幕長アパ代表

侵略戦争は濡れ衣」の論文で自衛隊を追われた田母神敏雄・前航空幕僚長(60)。論文を募集し、田母神氏に「最優秀賞」を授与したアパグループの代表(65)とのズブズブの関係が明らかになった。なんと、昨年8月に石川・小松基地でF15戦闘機に搭乗させたというのだ。民間人の搭乗は初めて。高額の燃料はすべて税金。賞金300万円の謝礼ということはないのか。

アパグループCEO元谷外志雄の本がコレ↓
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4863060580.html
著者紹介の項目に

2007年にはF‐15DJ型戦闘機に搭乗、空中戦闘訓練に参加し7.5Gを体感。その他、ウェーブ産経代表幹事、航空自衛隊小松基地金沢友の会会長などを務める

こりゃクロっすか?小松基地に本拠のある第6航空団は、かつて田母神俊雄が司令を勤めていたわけで、ここらで人脈があったわけだよな。そんで300万くれてやったわけか。ここでも3Kがからんでるしウェーブ産経代表幹事。
2ちゃんねるでこんなん拾ったし

36 名無しさん@九周年 sage New! 2008/11/05(水) 21:20:33 id:L52r3H7F0
衆議院議員   航空自衛隊航空総隊司令官     アパグループ代表
鳩山由紀夫氏  田母神俊雄氏             元谷外志雄

           産経新聞社月刊誌「正論」編集長  アパホテル社長
鳩山幸婦人   大島信三氏                元谷芙美子

http://image.blog.livedoor.jp/takashikitaoka/imgs/e/8/e857b8c2.jpg

こりゃおもしろくなりそうだ